2010年02月14日

モデルさんのダイエット方法とは

モデルダイエットの基礎知識


モデルダイエットとはモデダイともいい、モデルを仕事にしている人たちが、俗にいうモデル体型を維持する秘訣をダイエットに生かしたもので、元カリスマモデルが発祥といわれています。

モデルは体型維持の為にさぞ大変な努力をしているのではないかと思っている人のダイエットに対する概念を覆す様な、ダイエット法がモデルダイエットだと言われています。

モデルの体型になる方法があるなら実践し、きれいなボディラインを手に入れたいと考えている女性は少なくないでしょう。



よくあるモデルダイエットでは、絶対に失敗しないダイエットと言い切っている様で、失敗のしようがないダイエット方法だそうです。びっくりするような話ですが、

モデルダイエットに挑戦した人の話では失敗談がほとんどありません。色々なダイエットを試して失敗続きだったけれど、モデルダイエットで週に数sも体重が減ったという話もあります。

モデルダイエットの具体的なダイエットを実践してみましょう。最初に、朝食代わりに2枚程度のチョコレートを食べましょう。チョコレートを食べるというのはびっくりしますが、



カカオ主体のチョコレートで、基礎代謝を上げます。そして植物繊維を多めに摂って便秘解消をはかると共に、筋肉を作るためタンパク質を摂取します。

チョコレートで基礎代謝を上げて脂肪が燃焼しやすい体を作りながら、食物繊維で便秘を解消し下腹部をスッキリさせることが秘訣です。

代謝能力をアップさせるにはショウガもいいので、チョコの後にショウガ湯もいいでしょう。






(あなたも私も綺麗に、素敵にダイエット! )

(健康美人と健康美男のおしゃれにダイエット! )

(気楽にダイエットしてみましょう)

(自分に合っていますか?あなたの健康サプリメント)

(健康の有難さを実感していますか?)

(毎日身体に良いことしてますか?サプリ飲んでいますか?)

( 心も身体もリフレッシュしていますか?)

( 今話題の健康サプリメント!)

(健康器具を上手に活用していますか?それとも!!)

(お肌プルプル!スポーツダイエット! )



土井千鶴(女度アップの下着情報は・・・・・・)

↓↓↓

★(美しい女性を演出する情報満載中)★






★彼女にサプライズな贈り物 セクシー系 SHITAGI★



★彼女にサプライズな贈り物下着★



★シースルーメッシュ素材に刺繍が施されたビスチェとGストリングのセット!★


★白の純粋さに豹柄のワイルドさでセクシー&キュート。★



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。