2010年03月07日

リセットダイエットとは〜

2010年3月7日


リセットダイエットとはどんなダイエット方法でしょうか



アメリカで数十年前から行われているダイエット方法にリセットダイエットというダイエットプランがあることをご存じですか。

内容が明確で実行しやすいことでリセットダイエットの利点です。

決められた食事メニューを一週間実践するというスタイルで、基本は炭水化物抜きダイエットをより詳細にし、

細かな点まで定めたものです。体に無理をかけず、健康的なダイエットになるようにリセットダイエットは工夫されています。



栄養素に気を配り、効率のいい減量を目指して組まれたダイエットメニューです。三食の食事内容はシンプルで実践しやすく、

たった7日間で終わらせることができるという点もリセットダイエットのいいところです。リセットダイエットでは、

朝食は定番メニューを1週間、昼食と夕食は自分が食べたい肉か魚料理1品と、野菜料理を数品摂取します。肉料理や魚料理の代わりに

、えび、いか、たこ、貝類等の魚介類も週に2回迄なら、昼食夕食どちらで食べてもいいのです。



この他、昼のランチ用の特別食がリセットダイエットには決められており、週に2度実践します。

リセットダイエットをしている間は、朝ごはんのメニューは飲み物とグレープフルーツ1/2個です。

昼の食事は1度目と2度目で異なっており、1度目は野菜を食べたいだけとゆで卵2個の組み合わせです。



リセットダイエット期間中のランチ特別メニューの2回目は、カットフルーツとプレーンヨーグルトです。

リセットダイエットを行っている間のどこか一度ずつに必ず、この特別仕様の昼食を用意します。

また、カットフルーツは単品でもいいのですが、できるだけ様々な種類の果物を用意してください。









(あなたも私も綺麗に、素敵にダイエット! )

(健康美人と健康美男のおしゃれにダイエット! )

(気楽にダイエットしてみましょう)

(自分に合っていますか?あなたの健康サプリメント)

(健康の有難さを実感していますか?)

(毎日身体に良いことしてますか?サプリ飲んでいますか?)

( 心も身体もリフレッシュしていますか?)

( 今話題の健康サプリメント!)

(健康器具を上手に活用していますか?それとも!!)

(お肌プルプル!スポーツダイエット! )

(おしゃれの基本は隠れた部分から! )

(きれいなお姉さんはみんなの憧れです。 )

(ダイエット美男、美人、育成サイト1号店 )

(スリムに!きれいに!お洒落にダイエット! )

(お洒落なあなたの必需品!スリムダイエット! )

(お洒落な着こなしはスリムなボディからスタート! )

(今のままでは、生活習慣病とお友達です。それでも良いのぉ?? )

(そろそろ!肉襦袢(にくじゅばん)を脱ぎましょうよぉ!(セクシーダイエット大作戦) )

(ぽっちゃり系!卒業レポートを提出してください! )

(ぽっちゃり系でも彼氏!彼女!はできますけど・・・・スリムしてみたいと思いませんか! )

(スタイル!良いねぇ!まるでモデルみたい!と言われたくないですか!)

(スリムな下着は、スリムな体系から!食べすぎ注意! )

(パンツのキャラクターが変形していませんか? )

(たるみ!ゆるみ!あなたの食生活・・・・ヒモノ生活改善計画! )

(痩せて、きれいになったねぇ!(^^)と言われてみませんか! )

(ゴムのスカートばかり履いていませんか?! )

(デブの巨乳では意味がありません?! )

(ひょっとして、下半身が痩せないのですか?(デカ尻対策)! )

(今でもきれいなのですが・・・さらなるバージョンアップ! )

(地位、名誉、お金はあるのですが・・・しかし美貌がありません! )

(スリーサイズがみんな同じですねぇ?(凹凸大作戦))

(太っているため、近所の子供からデブのおばちゃんと呼ばれています。(\__\;))

(ぽっちゃり系のぷるぷる肌と自慢していませんか?BMI値40以上じゃないのですか?)




お手軽ショッピングモール




厳選ショッピングモール




毎日が大バーゲン・・・・(^^)




ぽっちゃり系を卒業したい方必見のサイト・・・・(^^)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。