2010年04月18日

人気のダイエットサプリメント

目標としては、食べたら食べた分を消費するよう運動するということです。

それ以外のやり方としては、風呂に長く入る半身浴も効用がありそうです。

脚は筋肉がつきやすい部分だからこそ、注意が必要です。

むくみを解消するストレッチをして、スッキリ伸びやかな「美脚」になったら嬉しいですね。



スポーツをするとき急に肉体を動かしても怪我の元になってしまいますので、

体操の前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。

それはそうと、掃除は部屋がきれいになるうえに相当効果のある全身の

トレーニングになるので、日ごろからしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。



2ヶ月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて本当に後悔しました。

昔の後輩はポッチャリではなかったけど、しもぶくれ気味で、手軽にほっそりした顔になりたい!て言ってたなあ。

私は発芽玄米が好きでよく食べますが、基本的にカルシウムなどの栄養素をきちんと摂取するので、

多量の糖質が入ったお菓子には興味ありません。顔って栄養補助食品やトレーニングでは痩せにくいですよね。



ところで、サプリに頼ってはいけませんね。夕飯抜きのダイエットもいけません。

一度にリバウンドしますからね。私の持論なのですが、

減量をするときはできるだけ他人と比較しないことが重点です。

自分のペースを維持してください。それはそうとこの頃、

ダイエット日記をつけています。体操や食材に警戒しながらつけるので、効能抜群です。



posted by 魔法使い at 00:55| 肉襦袢を脱ぐ季節がやってきました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする