2010年04月22日

優美に痩せたい

現在多量の水を摂取するするようにしています。空腹感も解消できるし、ドロドロ血液にも効くらしいですよ。きついのはリバウンド。でも時間をかけてシェイプアップに取り組み少しずつ痩せていった方ほどリバウンドしません。現在はコンビニエンスストアの栄養補助食品も充実してきて凄いですよね。人気のガルシニアという要素の栄養補助食品を買ってみました。はたして効能はどうでしょうか。


メタボリックシンドロームだった後輩が痩せてもお腹の場所がポッコリだったので、接骨院で調べてもらったら骨盤がかなり歪んでたそうです。フラフープが効果ありのようですね。時々さぼってしまいますが、コアリズムをする習慣も維持しています。まだ3ヶ月くらいですが、腰周りに効用があるようでハッピーです。倖田來未のようなスタイルになって、ふられた男をギャフンと言わせたい、という動機も減量には有効でいいですね。まだ、ちょっとの腕立て伏せでぐったりします。反省です。身体の筋力を強化できるように、明日からまた頑張っていこうと思います。


半身浴で汗をかくことは新陳代謝の強化にもつながりますし、肌もゴージャスになるのでお勧めです。湯船を腰くらいの部位までお湯を溜め、長い時間浸かり発汗を手助けしましょう。人気のWiiスポーツでダイエット効果があったというクチコミもあるので、楽しみながら痩せたらうれしいですね。筋肉を身体に付けるとからだはエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて脂肪を付けない肉体をスポーツで作って行きましょう。


ビルベリー(北欧産野生種ブルーベリー)のチカラ、GABA・レスベラトロール新配合!ルテイン・...
posted by 魔法使い at 04:04| ナチュラルダイエットしていますか? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。