2010年04月24日

耳つぼダイエットの評価

一時期好評になったサウナスーツは、汗はとても出ますが体の中の水分が出るだけなので、体重減は一時的です。それはさておき、真っ直ぐの姿勢をキープして歩くだけでヒップアップの効果があるので、猫背を脱却してお尻の箇所の筋肉を使って歩きましょう。とても大雑把にいえば、燃焼エネルギーが摂取エネルギーを上回れば、足りない分は体内の体脂肪を消費することでまかなわれます。縄跳びは他のスポーツと比較しても運動燃焼カロリーの多い運動ですので、理想の身体に早く近づくのに効用があります。



コンニャクは満腹感を与え、摂るカロリーを調節する健康的な食品です。バナナは腸だけでなく血液のコレステロールにも効果があって、太っちょの脱却にもよいでしょう。そういえば思春期の痩身はたんぱく質不足になりがちですので余分な痩身は禁物です。ダイエット要素のイノシトールは脂分やコレステロールの流れをサポートして、身体の中に脂肪がたまらないようにする効き目があり、脂肪肝などの予防によいとされています。



普段は食後1時間くらいでお腹がすくのですが、玄米はいいですね。食物繊維の養分のおかげで今は満腹です。耳つぼダイエット励んでいる知り合いの仲間は、リバウンドの繰り返しをしているらしいです。大変なのですね。しかし理想がないと急激ににおかしが食べたくなります(笑)。急激に早く痩せたいという気持ちはすごくよくわかりますが、ある程度の時間をかけて太っちょになりにくい状態に持っていく手法をオススメします。






posted by 魔法使い at 08:32| スリムな下着、スリムな身体から! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。