2010年04月28日

昨晩の痩身メニュー

また今、ダイエット日記をつけています。スポーツや食べものに留意しながらつけるので、効果抜群です。それはそうと、減量中の夜はおなかが空くので、ボディシェイプローラーでもやってすぐに早寝がノウハウです。やはり運動が1番痩せますね。時々ステッパーを踏んだり身体の引き締め運動をして新陳代謝を強化するのが良いようです。



そういえば、ターボジャムというプログラムは、あの好評のビリーズブートキャンプの女性版のようなもので、長期間での効果を理想としています。ダイエット中であることを周囲の知り合いなどに宣言するのもモチベーションアップの要となるでしょう。筋肉を体に付けるとからだはエネルギーを消費しようとします。ですから筋肉を付けて体脂肪を付けないカラダを運動で作って行きましょう。ストレッチには、体操による怪我や事故を防ぎ、身体の基礎代謝を高める長所もあるので、スポーツとストレッチを組み合わせることで、凄く効率的なエネルギー燃焼が期待できます。



食事制限による肥満解消を行うと脂肪や糖は少しの量になりますがたんぱく質も不足しがちなので大豆プロテインをいつもの食品に加えて食べましょう。コエンザイムQ10は体の中を活性化させ基礎代謝を向上させる効き目があり、小林製薬などで激安で売っています。ショウガなどは肥満解消だけでなく老化防止作用もあるので料理で積極的に補うようにしましょう。それはさておきできるだけ塩分を控えめに料理すれば薄味となり食べる量を調節できます。






管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
posted by 魔法使い at 18:11| 肉襦袢を脱ぐ季節がやってきました。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする