2010年05月07日

太りすぎ脱却へ向けて

少量の食事にして脂分 /糖質を減らすのでなくて、食べるものの質を変えることが、結果的に体脂肪を落とすのに肝要ではないかと個人的に思います。おやつには納豆と緑茶なんかが体にいいのではないでしょうかね。ラーメンやお菓子を食べたら、その分を燃焼するために、エアロビなどで運動するのが日課です。しんどいのはリバウンド。だけど時間をかけてシェイプアップに取り組み少しずつ痩せていった人ほどリバウンドしません。


筋力トレーニングは、無酸素系のスポーツです。腹筋やマシン等で体の中の筋肉を増やし、基礎代謝量の働きをアップさせ、ポッチャリになりにくい肉体を手に入れることができます。今まで凄く好評だったビリーズブートキャンプは、7日間集中の体操です。アメリカの軍隊で行われていた短期間でカラダを絞りこむための集中トレーニングのやり方で、巷をはじめ世界中で評判です。踏み台昇降は、下半身のダイエットに効用がある体操で、しかも有酸素運動なので、全身のスポーツにもなります。台を準備するだけですから手軽で経済的です。


ウォーキングの重点は、速さと歩幅です。効果が高く適切なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。歩幅を広げるやり方は、できれば腕を大きく振るのが良さそうです。ウォーキングのキーポイントは、速さと歩幅です。効能が高く適切なウォーキングの速さは、息が少し上がる程度。歩幅を広げる手法は、極力腕を大きく振るのが良さそうです。スリムなパンツって、太ももがデブだと似合いませんよね。ジョギング頑張って美麗に痩せようと思います。


ブルブルくんが大きなぬいぐるみになりました!『ブルブルくん特大ぬいぐるみ』【全国送料無料】


管理栄養士が健康と栄養を考えて創ったダイエット食品
posted by 魔法使い at 08:09| 元気に痩せてしまいましょう! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。