2010年06月11日

シェイプアップのワンポイント

何kgのダンベルを買えば効き目があるのかわからない方は、過剰に重過ぎても特長がないので、重さを制御できるのがいいでしょうね。最近実感していますが、有酸素スポーツと筋トレの相乗的な効用はスゴイものがあります。ジョギングと腕立て伏せを続けてよかったなあと思います。



それはそうと腕組ダイエットというのがあるのですが、ストレッチした姿勢を継続することでからだの活動を向上するという「体操」となります。効能はよくわかりません。女性なら2kgくらいのダンベルで毎日15分くらいのエクササイズをして下さい。 肉体を引き締め過剰な脂肪を落とし筋肉をつけます。 下半身の脂肪を落とすには、ウォーキングは要点なので欠かせません。ウォーキングは習慣の持続が大事で、一度には細くならないけど、ゆっくりと確実に痩せます。 



一度に早く痩せたいという気持ちはとてもよくわかりますが、ある程度の時間をかけてポッチャリになりにくい状態に持っていく方法をオススメします。でも経験上、一度に体脂肪が減って痩せるなんてことは無いですね。コレステロール脱却のため、肥満予防のため、肉類を使ったら3倍以上の野菜を補うのが私オススメのノウハウです。美しい外見も重要ですが、私はメタボリックシンドロームだけには絶対になりたくないと思います。心臓病なんか怖いし。








モロヘイヤ直売センター


(お洒落な着こなしはスリムなボディからスタート! )
posted by 魔法使い at 13:48| サプリメントを徹底チェック! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。